こんにちは!
今年最後の配信です😊

10 20 30の配信
その34☆自分をケアすることは、自分を大事にしていることにつながる

お肌のこと
ボディケアのこと
ヘアケアのこと

ここでの配信とともに、みなさまも日々ケアをしているかと思います。

それに時間をかけられているかとか、めんどくさいと思ってしまうかとか、そのレベルは人と比べる必要はありません。ケアした分だけカラダは応えてくれます💗

ケアするアイテムを情報得ながら、自分で選んで、使っている。

それは自分自身のため。

私は、ケアすることは毎日必然に自分の手で自分に触れて、感じる。整える。
「自分を大切に」
よく聞かれる言葉かも知れませんが、行動レベルとしてスキンケアは自分のことを大切にできる、だから大事にしたい、といつも私は思っています。

好き。
心地よい。
楽しい。
キレイになれる。

今ある自分のために✨
未来の自分のために✨
そんな研究がされているアイビー化粧品。
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
そして配信を読んでいただき感謝でいっぱいです。

来年もよりよい1年になりますように🍀