こんばんは☆彡
街の中はクリスマスでキラキラした
華やかなシーズン!
何だかうきうきしませんか(^^)

10 20 30にお届けするワンポイント
その14☆
体は燃焼モードです!

今日は体のお話です。
冬は太るって思っていませんか?
正月太りということばがあるように、
年末年始はクリスマス、お正月、忘年会、
楽しみがいっぱい!

実は体は燃焼モードなのです🔥
本来の体の声に従えば、やせます😆
寒くなって体をあたためようとしています。
だから、基礎代謝もup!
やせやすい時期なのです。

太るのは燃える以上に楽しんでいるから(笑)

楽しんでください💗
でも、今です😆
もっと楽しむためのヒントをお教えします。
そして先々ダイエットしたい方、
今の努力で春の結果が違います‼️

知りたい方はメッセージください。
一緒になりたい自分自身を叶えましょう🌈