こんばんは!
10 20 30の配信です。

その18☆夏のお肌は固いのです。

紫外線浴びて、汗をかいて、エアコンのもと、
お肌にはストレスだらけの毎日💦

前回の配信にもありましたね。お肌の中はカラカラに乾燥、とっても固くなっています⚡

植木鉢のカチカチの土のように~
→ここにお水を注いでも入っていかない😣

お肌の上でも、スキンケアが入りにくくなっています。ケアしたいのに入らない、、、もったいない‼️

だから肌を柔らかく耕してあげることが、みーんな今こそ必要です‼️

アイビー化粧品の救世主はレッドパワーセラム!
本当の意味で肌を柔らかくするのはレッドパワーセラムだけ!
すでにお持ちの方は+1プッシュ(指)2でも🙆

集中ケアは7/18~もしくは8/1~スタートのレッドパワーセラム4DAYSにぜひご参加ください😉
いつも大好評の企画です!個別にもご案内してますが、質問など個別に連絡ください。
お楽しみに💆

肌がやわらかくなると、こんな変化が!
私の効果画像もどうぞ~😉