こんばんは!
10 20 30の配信です😊

その23☆スキンケアするときの心💗

毎日。
朝顔洗って、スキンケアして、メークして

晩もクレンジングして洗顔してスキンケアして~

それぞれに当たり前のルーティーンになっていると思います。

その時、どんなことを考えていますか?

キレイになあれ~
ほうれい線消えて~
今日は楽しみな予定がある~♪
今日は苦手なことが待ち受けてる~
何も考えてない(笑)

どんな自分でもいいと思います。

でもどうせ何か思うなら、

朝は
おはよう、今日もがんばろう🎵
晩は
お疲れさま、今日もありがとう✨

少しでもそんな気持ちがあったら、キレイになれる気がしませんか??

私の今朝は、
あー!時間ない~💦でした😅(笑)
その分、晩はお疲れさまの気持ちで美顔器をかけてあげようかな~と思いました😁

今日は魚座の満月(満月)
中秋の名月です。京都市では先ほど雨が降さーっと降りましたが、雲が晴れますように。

よい週末をお過ごし下さい😊