こんにちは!
梅の花がキレイに咲き始めましたね。

10 20 30の配信です😊

前回は、よく寝る、栄養をとる、にこにこする☺️
ということで、調子はいかがでしょうか?

その5☆紫外線急増注意報!

2~3月の紫外線量は9~10月と同じ。9月といえば、まだまだ半袖で汗ばむ季節=紫外線対策も意識高い季節。
その頃と今とが同じ紫外線量😅💣️まさに爆弾ですね(笑)

日焼け止め、きちんと塗りましょう。

そして美白!
おすすめは、何といってもアイビー化粧品のホワイトパワーセラム✨✨

一般美白製品と違うのは、シミが薄くなる、透明感が出るだけでなく、
それをkeepし続ける、シミができにくい肌になれること💗
まさに根源ですね!未来の肌まで作ってくれるなんて🎵

大好きなこの製品。
たった一回の使用で私もこんな変化💗
beforeafterはこちら→

まわりの方で、もしお持ちでない方も、ただいまサンプルプレゼントしていますので、ぜひ連絡ください😊

一緒に白く美しくなりましょう!