こんにちは!
今日はバレンタイン💗
お世話になっている方に贈り物をしましたよ🎵
贈り物をすると、なぜだか贈る側も幸せですね!

春めいて、梅の花も香りとともに表情みせてくれていますね!

10 20 30の配信です。

前回は表面を守ること、カサつきがちだった私の肌も整って来ました✌️

その4✨生活習慣からキレイになる力を高める

クリームで、表面を覆う補うのはもちろん。
そもそもの自分の肌細胞を作ることも大事。
日々生まれかわる新しい肌細胞、その働きが滞らないように❗

ライフスタイルでは、
①十分な睡眠💤
夜10時から2時はきれいのためのシンデレラタイム(靴)
②栄養バランスのとれた食事(野菜)
→ビタミンC、ミネラルたっぷりと😃
キウイやトマト、キャベツ(Cをとるなら生がおすすめ)、アスパラガス(加熱してもCが流出しにくい)などおすすめです!
ミネラルは、海藻、きのこ類。スープに、サラダに意識してプラス😊
③ストレスをためない
にこにこしましょう☺️

2月は祝日も二回あり!
生活習慣を整えて、健康美肌を目指しましょうね!

私もにこにこして過ごしていきたいと思います💗

いつもありがとうございます!