こんばんは!

10 20 30の配信です😉

その22☆お肌は優しくさわる💗

毎日朝晩、スキンケアをするときに誰しもお顔を触ります。
その手が今の、そして未来のお肌を作ります(指)✨

例えば
洗顔した後、タオルでゴシゴシふいてませんか?

クリームを力で塗り込んでいませんか?
🙅でーす!

強い力は摩擦になって、赤みやシミにつながります💦
写真のように、肌がよれるとシワを自分の手で刻んでしまいます😭

自分の手が悩みを作っているなんて💣️

はい、やさし~くお願いします❤️
熟れた桃を触るように😁🍑

タオルは包むように。
肌が動かない(よれない)
やさしい手つき。

初めからうまくできなくても、肌を思いやり、自分を思いやる気持ちを大事にしたいと私は日々思います🍀